忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ねむ・・・ (.)
最後のトレハンして帰ってきたあとの皆守との会話(皆・俺の順)
「お前のこと全部知ってるのって誰だろうな」「お前じゃね?」
「じゃあお前しか知らないことって何だよ」「カレーの置き場所とかww」
「やっぱりテメーかああああああ!!!!」で、皆守にスリッパを投げつけられたところで、
目覚まし(速水声)に起こされた。きょうもげんき!^q^

しかし最後の秘宝は綺麗で神秘的やったな・・・。
変な形の瓶に琥珀色の液体が入ってて、それを黒に白の斑が入った球体にかけると
球体が天体の地球みたいになるって言う。
そんな発想したことも考えたことも無いのに何で夢で見れるんだろう。



ああ、あと苺が腐っていた。
PR
by 蜘鉢
むふー (.)


こういう体型になりたい。

卒制のイメージ画できた。いいぞ!いい感じだ!



献血に行ったらヘモグロビン値が0.3足りずに献血できなかった。
まあ、検査段階で針入れて血を抜かれているのでちょっと満足。

で、卒制の立体物の材料購入。あと脱色と魂喰と聖兄を購入。

ジャンプ立ち読みした。
ブリーチの展開がよくわかんない。何であいつ強いの・・・??

魂喰はジャスティンがまさかの敵wwwwwwwwギリコも一緒とかwww
好きなキャラが団体になってくれて嬉しいなあ^^^^^^
シュタイン先生も加わってくれると尚いいんだが。
早く阿修羅出て来い。



明日も外出。
by 蜘鉢
そろそろ (.)



まじめに卒制やらねばな


ってことで こんな感じの描きたい。
もっとグロく、えげつないレベルまで引き上げて

イメージは湧いてきた。
あー久々やな、この感覚。
by 蜘鉢
皆守報告 (.)
つなびぃにも書いたけど。

皆守があだ名で呼んでくれたことに発狂しそうです。
嬉しすぎる・・・。
あとは色々とっかえひっかえ遺跡に連れ込んで鎌治にはっちゃん、
まりりんに師匠、トトに我が王、墨木に隊長、ポチとみっちゃんに九龍さんと呼ばれたい。
がんばる!高感度上げがんばる!
今ものべに会いに遺跡入る前です。
あいつにはいつか炒り豆を投げつけるという攻撃をしたいと思っていたので、
ようやくその願いがかなうな。

つーか最初そっけない態度だった皆守ですが、あだな呼び始めるちょっと前から
なにやらデレデレし始めて気が気じゃない。じわじわ来る・・・!
会話の最後が「じゃあな」だったのに、いつのまにやら「また俺に会いに来いよ」とか・・・!
言われなくても行くわ、ばか!!【愛】【愛】【愛】
で、あだ名で呼んでくれるようになって、話しかけに行くと、待ってたぜ、みたいな。
お前、どんだけ・・・どんだけ俺のこと好きなの・・・!



あーはやくポチ手懐けたいなー クエストやりながら高感度上げするかな・・・
by 蜘鉢
ふおおおおお!! (.)
どうもぼくです


昨日今日とベッド上の生活が続いてます。
九龍楽しい。相変わらずすこぶる楽しい!
いまやっとトトが九チャンと呼び始めてくれて、喜びに打ちひしがれている状況。
(茂美ちゃんあたりは早々に呼んでくれるので、まあ、アレだけど)
そろそろ皆守にあだ名で呼んでもらいたいよ俺は・・・。
下の名前だけでも嬉しいけどね。

今みっちゃんのプリクラゲットしに遺跡にもぐりこむ
by 蜘鉢
MASTER : 蜘鉢
*
profile
蜘鉢 智紀/05.27

<tool>
PSCS2,ILCS2,sai,
flash,DWMX
<music>
mucc,dir-en-grey,merry,
metronome,slipknot,etc...
<mail to>
zye13#yahoo.co.jp (#=@)

イラストレーターやってます
お仕事随時募集です
詳しくは[about]ページ参照ください。

サーチエンジンから直接ブログに飛んできた方はコチラ↓
[http://zye.xxxxxxxx.jp/]




music
mucc
ニコ





OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH