忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
断絶 (.)



男物のコルセットとか・・・ マジで光秀様のために存在すると思う(真顔



卒業式が近いようです 皆、袴だとかドレスだとか騒いでおります
僕は敢えての私服で乗り込もうか、光秀様っぽい袴探すか、
あるいはライドウみたいな学生服に外套に学帽にするか、
軍服にするか色々悩みました。最後くらい奇抜なことしてみたい。
(というか、僕自体既に異質だけど)
まぁ、結局スーツで落ち着くよね。




だが、ただのスーツで行こうは考えていないのだ、此れが。
PR
by 蜘鉢
ああ (.)



なんか昨日更新しようと思ったら、サーバーメンテだった。

ルシファー様好きすぎる。なんね、これ。
金子一馬氏の悪魔はいいよね。っていうか、ルシファー様、際どいよね。
僕は一体何度、悪魔全書でルシファー様を回転させたことか。
まぁ、別に天使に(堕ちてしまわれたが)性別は存在しないんだけどね。


ここ最近、本当に偶にだけど、寝て、起きる直前に人の声が聞こえる。
みくしでも書いたけど、過去にあったのは
「東京を中心に狂っている」
「お前、まだ死ねないのか」
両方とも一月の末日に聞いた。
二つ目はきっと、自分の中にあるもんだと思っているんだけど
一つ目がどうして、そう言われたのか解からない。
で、昨日久しぶりに声を聞いた。
「ゆっくり休んで、よく考えると良い」
何が作用してこの声が聞こえるのか、解せぬ。
僕の本心か?別の誰かか?






つーか、何か学校からメール着たんだけど、意味がわからない。
対処できないんですが・・・困ったな。
by 蜘鉢
許せるか許せないか判定 (.)



ラストジョブの次元がクソかっこよかったぜ・・・!でも描けないぜ・・・!


スーツって好きなんだけども、スラックス短くて靴下見えるとかっこ悪いなぁとか、
よく電車の中でお向かいの社会人を見て思うのだけど(失礼)、
ルパン一味とかビバップのスパイクとかは何故かっこいい。
マイケルもわざと短いスラックス穿いてるのに何故かっこいい。

そういえば、言語表現の先生が次元みたいだったな。
みんなイラスト先生をプッシュするが、
我が校で個人的に一番かっこいいのは言語表現の先生だと思うな。
そして哲学にも通じているという・・・。延々議論とか面白そうだよね!^q^




バレンタインデー 父から貰った。







あー明日は病院だぜ。また問診書かされるぅあ!!!
by 蜘鉢
あー (.)
近いうちに改装したい  が、なんかいい案出ねぇ



なんつぅか、鬱ってるときにムックの密室時代の歌詞は滲みる
この間までは「遺書」と同調していたが 今は「未完の絵画」だな

展示作品出来て無いって言うのもあるけど、感情がこう 上手く動いてないよね
自分で殺してる節もあるけどな


死ぬって解かっているのに何で生きてるんだろうなァ
by 蜘鉢
再確認 (.)
004.jpg

脱色新巻買いました。



どうも相変わらず不安定な僕です。ご無沙汰!
更新が疎か過ぎて申し訳ない。というか、訪問拍手有難うございます。

脱色やばい なんというか もう 藍染様への愛を再確認させられた。
スタークとか好きですけども!リリネットとはもともとひとつだったのね・・・というか、
何故分裂して、おっさんと幼女になるのかがマジ疑問すぎる。
ああ、あとなんていうか、バラガン様の解放状態に
萌えざるを得ないですよね、骨好きとしては。←
うむ、しかしやはり藍染様なんだよなんだろう、もう、何もかも見透かしたかのような感じ。
ハリベル結構強くてヒツガヤとか超苦戦してたのに、一撃で仕留めてしまってるし。
藍染様にとって十刃なんて駒のような存在だって言う事は、
とっくのとうに理解してましたけども。
ただ利用できるものだったから利用しただけだって言うのは解かるんだけど。
この後藍染様が何をしたいのかがわからない。
バラガン様的にいうなれば僕は蟻です/(^q^)\
低脳なので、マジで藍染様のお考えが解からないです。御免なさい。orz
あと、もう、ホント、織姫と、一護は好きじゃないので
早々に瀕死に追い込まれてしまえばいいのに!と思いました。
それから市丸はあまり好きでない部類でしたが、ひよ里ちゃん真っ二つはGJでした。

なんかもう、藍染様が崇高すぎてどうしようもない。
光秀様とルシファー様レベルで崇高。
この3人になら僕、殺されてもいいです。利用されてもいいです。




って言うかさ、バサラ新作なんだけど、孫市女なんだね・・・。
戦ムソのイメージが先行してたよ。しかも銃使い=帰蝶リストラ決定。
あと弓使う女の子居た時点で蘭丸もリストラ決定。
黒田が使うのが鉄球らしいけど、あの人見るからに狂気孕んでるよなぁ・・・。
石田も私怨に駆られてるとはいえ狂気に満ちてる感あるし・・・。
光秀様だけでも、なんか生き残るって言うか、甦生しないかな・・・。
大体第六天魔王とか言ってた信長公なのだから、
もう織田陣営は地獄からご帰還すればいいと思うんだけど。
信長公とか光秀様ってもう、悪の塊みたいで明確な敵だったのに
それ除外したら何も残らなくない?石田三成とか敵戦力としてはなんか、こう、
インパクトとしては弱いと思うんだけどなぁ・・・。
関ヶ原舞台だからしょうがないのかなぁ・・・。

なんかもう、光秀様が居ないことが絶望的過ぎて、
光秀様が再生して主人公ポジションで、殺しまくるゲームが発売されるんだ
・・・っていう夢を見たぐらいなんだけど・・・。
by 蜘鉢
MASTER : 蜘鉢
*
profile
蜘鉢 智紀/05.27

<tool>
PSCS2,ILCS2,sai,
flash,DWMX
<music>
mucc,dir-en-grey,merry,
metronome,slipknot,etc...
<mail to>
zye13#yahoo.co.jp (#=@)

イラストレーターやってます
お仕事随時募集です
詳しくは[about]ページ参照ください。

サーチエンジンから直接ブログに飛んできた方はコチラ↓
[http://zye.xxxxxxxx.jp/]




music
mucc
ニコ





OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH