忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
また日が開いた (.)



最近全然絵描いてねぇっ・・・orz


いや、描いているは描いているけどアナログ。
っていうか卒制。
ガッシュとパステル使って、思ってた以上に楽しいんだけど、
サイズがでかいだけあって進みが遅い!ちなみにB1横x3。
デジタルなら簡単にぼかしツールとか入れられるけど、
アナログは上手いこといかないね。
最初ガッシュだけでやるつもりだったから余計に難しかったけど、
途中でパステル組み合わせたら上手いことぼかせることが出来た。
やるな、パステル。久々に引っ張り出した甲斐があった。
平面は何とか終わりそうだなぁ。
今月終わるまでずっと平面1本で進めたら今月中には終わるだろうけど、
いかんせん就活していないからね。履歴書書くの面倒くさい・・・。
そろそろ年末に差し掛かるからそんな甘いことも言ってられないんだけど。

あと立体物を・・・ドールはカスタムで間に合わせて、
ぬいぐるみは上手くいけば友達のツテで型紙は何とかなるのかな・・・?
随分と立体がファンシーな感じしそうだから、
もっとグロっぽいの考えて放り込まないと・・・。
PR
by 蜘鉢
ごめんなさいごめんなさいごめんなs (.)

おっすおら蜘鉢! ごめん。みくしとかアメーバ更新してる割にこっち放置!
そんな無法地帯に拍手ありがとうございます 誰ですか神ですか

僕は毎日ラベンダーの匂いに塗れて、
スリップノットとストーンサワーばっか聴いて元気にしています。
・・・いや、元気じゃない、か?



まあいろいろやってます。いや、中途半端に。
ポートフォリオの増産完了で後は動けよって話です。
そんで卒制は下地、下書き、下塗りのトリプル下が終わって
やっと描き始めました。ふははやっべ楽しい^^^^^^^



この間学校で「動いてない人、来年じゃ間に合わないんだぜ?」
みたいなこと先生に言われて

(゜_゜)ポカーン


ってなりました。ははは。
焦らすなよ!!碌な事ないよ!!!

まあ、何とかなるよ・・・。神頼みしたもの。←
あまてらすさまー!さるたひこさまー!

つーか実際何とかなる気がするかんな。





まだミュウもらってないんだけど!ポケセンにも行ってないんだけど!
誰かいこーよー
by 蜘鉢
おれのよめ (.)



情報を頂いたので、化物語-つばさキャット其の参-を見てきました。

委員長ちゃん可愛い!
殺人級の可愛さですもう僕耐え切れず描いてしまうっていうwwww
アララギくんの自転車を降りる途中停止の図が大好きです。ディラン・マッケイみたい。
そんで【秀才!天才!みんな大好き忍野メメ!!】ですが
相変わらずのオッサンだと思います。
委員長ちゃんの気を失わせた時は、貴様・・・!ってなりましたが。
まぁ、いい。許す。


おいしかった。早く続きが見たい。忍ちゃんを出せ!
by 蜘鉢
無題 (.)



サイト改装してーなー→どうせ改装するならフラッシュとか入れたい
結果できたやつ。まあ使うかどうか分からないですけど!


昨日今日と卒制のためにB1パネルx3をヤスリ掛けし、ジェッソ塗ってました。
初めて下地剤使った。ローラーもはじめて使った。すごい使いやすい。

卒制もだけど、就活もそろそろまじめにやろうかと思います。
頼んでおいたバインダーが来たので後は量産して履歴書と一緒に送るだけです。




ほんと最近みくしばっかでこっち更新してないwwwwww
by 蜘鉢
れんしゅー (.)



だんだん覚えてきた と思いたい 筋肉
でもやっぱりガリガリな方が萌える・・・ 肋骨脊椎だいすき



微妙に久しぶりです みくしには頻繁に出入りしているんだけどな。

この間夢で超新塾のドラゴンさんが
「呪いを解くために蛸を食うんだ」と言って踊り食いしていたり、
ザーザー降りの雨でディルの堕威君が傘貸してくれたり、
何か幼いBSRの伊達をかまってみたりした夢を見ました。
起きて早々おいしい夢だ・・・!と思ったので二度寝してみたら
slipknotのライブに参戦していました。しかし何故か何処かの駅。
しかも何故かムックの歌を歌うslipknot。

最近の夢見がよいのは何故だ。
by 蜘鉢
MASTER : 蜘鉢
*
profile
蜘鉢 智紀/05.27

<tool>
PSCS2,ILCS2,sai,
flash,DWMX
<music>
mucc,dir-en-grey,merry,
metronome,slipknot,etc...
<mail to>
zye13#yahoo.co.jp (#=@)

イラストレーターやってます
お仕事随時募集です
詳しくは[about]ページ参照ください。

サーチエンジンから直接ブログに飛んできた方はコチラ↓
[http://zye.xxxxxxxx.jp/]




music
mucc
ニコ





OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH