忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あけまして (.)


喪中です。

拍手有難うございます。



体調は芳しくないです。って言うか、薬の効き目が弱くなってて死ぬ。私、死ぬ・・・・!
お絵かきはね、クレ学の方で被写体って名目でちょこちょこ描かせてもらってます。

バーローズは光秀様ばっかやってたらなんか段位が
最高ランクまで上がってしまうという結末。(他の武将はみんな初段ですwwww)

このままのペースだとやばいから、ちょっとばかし卒制は路線変えるかな。
就職もちょくちょくやらんとあかんなぁ。

わかっているんだけどね。動けないのよ。



さて、今日は平日だから空いていると期待して、新しいズボンを買いに行きます。
もう持ってるやつベルト無いと穿けない。
そして明日は新年会(専門)、明後日病院(心療内科)、明々後日は学校。
で、10日に親戚で新年会。13日にクレ学のオフ会。17日に高校友人と新年会。
何だこの久しぶりのアクティブ・・・。
PR
by 蜘鉢
どうも僕です (.)

メリークルシミマス


イヴは病院でした。



血液検査の結果甲状腺の腫れと出ましたが、
その後のエコーをとってくれた女医さんはバセドウと判断しました。
しかし血液検査は陰性です。
そして過食嘔吐だった摂食障害は拒食になりつつあります。
お陰で体重40きった。幸せ。骨に近いの幸せ。





なんもしてないのに拍手とかもらってごめんなさい ありがとうございます
by 蜘鉢
ごぶさた (.)


放置プレイ (´∀`)



まぁ、なんというかみくしとクレ学に入り浸り状態です。
倦怠感と無気力の所為で就活も卒制も手付かず。
まじどぉしよ!!!


あ。今更バーローズ買いました
相変わらず光秀様しか使わない自分。
っていうか、台詞が増えているのが嬉しい。
「煩いですね・・・ 死体に群がる鴉のようだ」


萌えた ! (皆さんはこうならないように気をつけてください)





あとなんか色々とやばい事になっている。精神的にも肉体的にも。
精神面では睡眠障害、摂食障害、抑鬱。
肉体は、まだ2度目の血液検査の結果が出ていないけれど、
甲状腺の値が異常だったので。あとカリウム値が高くて、
あと0.2で高カリウム血症という症状になるレベルです。
前者の場合はバセドウ病が有名ですね。
後者は値が7~8mEq(今は5.3mEq)以上になると相当やばいらしく、
心不全で死ぬレベルです。さようなら、俺の肉体。

 

全ては一週間後の血液検査次第といったところでしょうか、ね。
まぁ、今は一般人と同じように生活できてますよ。何も変わったところなどない。
by 蜘鉢
リストラ (.)
公式じゃないけど、板で皆さん騒いでおられたので大方そうじゃないかと



光秀様リストラ。




ああなんてことしてくれたんだ速水を出せ!!!!
光秀様いないBASARAに俺は一体何を求めればいいんですか貴重な麗しの変態様を・・・!
何で討ち死ぬんだよー光秀様は最早人としての種族を超えているから、
そこらじゅうの怨念かき集めて転生するはずなのに!
信長公も人間じゃないから転生決定の方向で、
二人して永遠にラスボスポジションに付けば良いのに!
つーか豊臣勢力も消されたから「悪」勢力が弱くなってないか・・・?
石田三成とかただの私怨で動いてるつまらん人間だからラスボスタイプではない。
なんかBASARA3日和ってる・・・。



絶対買わない。
by 蜘鉢
うああ (.)



駄目な人間(俺)のみくし参加コミュ一部。
いいえ私は変体座の光秀っていうコミュタイトルが秀逸だと思う。


引っ越したり水中移動した 夢で。何かもうよく分からなかった。
光秀様もいた。以前丸腰なのに追い掛け回された夢を見たけど、
比較的夢の中で僕と光秀様は仲がよいです。←
今回も仲良しでした。すごくよしよしされた気がする。
が、やっぱ光秀様は光秀様で一般的な思考を持ち合わせていないらしく
「いいですよね?」っていう軽い感じで 喉元喰い付かれた。
(聞かれた時点で口の周り血がべっとりだったけど)
え?何?抵抗とかするわけないじゃーん!光秀様に食われるなら本望です。(真顔)




さて、爪切ってから卒制しよう・・・
by 蜘鉢
MASTER : 蜘鉢
*
profile
蜘鉢 智紀/05.27

<tool>
PSCS2,ILCS2,sai,
flash,DWMX
<music>
mucc,dir-en-grey,merry,
metronome,slipknot,etc...
<mail to>
zye13#yahoo.co.jp (#=@)

イラストレーターやってます
お仕事随時募集です
詳しくは[about]ページ参照ください。

サーチエンジンから直接ブログに飛んできた方はコチラ↓
[http://zye.xxxxxxxx.jp/]




music
mucc
ニコ





OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH