忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絵チャログ (.)

capture01.png
capture02.png
capture03.png
capture04.png
capture05.png


全部適当(´q`)


PR
by 蜘鉢
お久しゅう (.)

大分放置しておりましたが、ここ数週間に
同じ系統の方と接触がありまして、気まぐれに。

昨年の記事の後、沈みかけたところをオンラインの友人に助けられ、
音楽をやったり夜の仕事をやったりと、
まぁ、何かと忙しかったわけですが
(夏コミも友人のスペース借りて参加してました)、
9月に入るなり全てがパタリとなくなったもので
キルケゴールの言う「死に至る病」に舞い戻ったわけです。
悪魔学の本やらも読んだりしてましたが、
手に入れた書物は魔女学に近いものでした。
近々哲学書や歴史書、民俗学書等を買いに出ようか思案中。

したの記事の半年後・・・12月ですね。
上旬に再度甲状腺関係で内科の扉を叩きましたが、
値は正常値で、今後は体調不良が酷い場合に来れば良いと言われました。
面倒事が減ったのは良いことですが、血が見れないのは寂しい・・・。
精神科は相変わらず通院中です。
薬もメジャーからマイナーに変わり、1日に飲む量も合計15錠。
相変わらず処方通りには飲みません。
禁断症状が出ない限り。或いは自棄や苛付きが無い限りは
過剰服薬は控えているので、薬は溜まる一方です。
まぁ、此文章打つ前に3日分飲んだのですがね。

今は記憶がありますが、寝て起きた時には
此記事を打った事を忘れているかもしれません。
1日分では効果が芳しくないので、己が裁量で2日分にしたところ、
薬丸1日分の記憶が抜けました。
ですから、此度も同様に記憶を失うかと思われます。
ですが、周りからは通常に生活している様に受け取られている様なので、
記憶は無くとも普段通りの生活は行えるかと。
どうでも良いことですが。



昼夜逆転はもう慣れました。
昼間か夜かの確認の為に少し開いてはいますが、
部屋は雨戸を閉めているので太陽光とはほぼ無縁になりつつあります。
精神科への通院もいつの間にか1ヶ月に1度になってましたし。
其の程度なれば多少無理はします。翌月曜が通院日です。
主治医もどうかしている。私がODを繰り返しているのを知っているのに、
大量の・・・しかも強い薬を渡すだなんて。
此方としては願ったり叶ったりですが。
言えることは、いつでもODが可能。致死率は分かりませんが。

9時に飲んでようやく効き始めたようなので、これにて。
また、生きていれば更新致します。
by 蜘鉢
お久し (.)

禁酒生活ですおっおっ。だってお薬ありますから・・・。(´q`)

今日は心療内科ではなく、内科でした。甲状腺チェック。
腫れてはいないけど血液検査です。
食べてないのに飲むので、ついでに肝臓もね。

で、来週木曜に結果です。また行くの面倒くさい。
眠いのよこの時間。夜寝れないから・・・。
月曜は月曜で心療内科なので、来週は病院ばっか。


やだな
by 蜘鉢
どうしようか (.)

ご無沙汰。生きてます。相変わらず不健康優良児やってます。

時の流れが遅いのか早いのか、もう四月も下旬に入りかけ・・・。
なのに寒かったり暑かったり気温の変化が激しい。


3月末あたりから2週間ほど間隔をあけて地元のバー巡りとかしてました。
この界隈バー意外と多いんよ。
マスターとかたまたまその場に居合わせたお客さんとかと話すのは楽しい。
そして皆年上なので話聞く事が勉強になる。
ジャズバーではビル・エヴァンスのワルツ・フォー・デビーとかね、
弾いてもらったりね・・・!

基本的に夕刻から明け方までしか活動しないよなー。
と言うことでバーのバイトを探し回っているん。
ついでに普通にイラストとかデザインの方面でも動けるように名刺は持って出る。
しかしあれだよね、やっぱり食わないから肝臓傷めんだよね・・・。
ウイスキーメインに取り扱ってるバーに行ったときは、
マスターが開発中!って言って、タダで揚げモンじゃんじゃんくれてねー。
ウイスキーも飲んじゃったしねー。帰りふらふらだったよ・・・。
翌日動けなかった。(痛くて

とりあえず6~8件くらいは2週間で回った。3軒梯子とかもした。
で、何か居心地いいのが2件。
そんでちょっとバイトできそうだなーという感じだな、今。



体重はもう拘らなくても良いんじゃないかとか思い始めた矢先にね、
マンソンとか見ちゃうとね、また落としたくなるんだな・・・。
一回34キロ台まで行ったからそこまでは行けると思うんだけどさ・・・。
by 蜘鉢
放置プレイ (.)




ご無沙汰。卒業式はコルセット付けていきました。
皆触りすぎです。馬鹿野郎。(真顔

ようやく18インチ(約46センチ)がフルクローズできたんだぜ・・・。

なんつーか、最初は肋骨矯正で、ちょっと痛い感じだったけど、
今じゃ肋骨より腸骨のほうが締め付け具合が痛いわなー。
ってか、付け始めた当初は相当姿勢悪かったみたいで、
緩々で付けてるだけでもしんどい。
コルセットって姿勢まで矯正するので、
つけてっと楽な姿勢になろうとして自然と姿勢も良くなる。



そんでもって体調はやはり芳しくない。昼間の行動が極端に辛い。
日の光はもう僕に敵意剥き出しだよ・・・。
サングラス無いと外に出られない。(そもそもそんなに外に出ないけれども)

絵のほうはちょくちょく描いている。
こっちに載せられるようなもんではないので載せていないけど。





なんかもっと勉強していたいよね。学生ってなんて素敵なんだろうか。
哲学、考古学、言語学(英、伊)、解剖学。
とりまやりたいことはあるけれど、
僕の人間に対する嫌悪感と恐怖心とか考えたら、一切出来ねぇのよね。

心療内科の担当医の話、親の話 色々聞くけど、話すけど
なんか話を聞くたび頭が混乱する。言いたいことは解る。
普通の家庭だと思っていたけど、若干ズレが生じているというか、
なんというか、厳しい節もある。でも僕にはそれが「当たり前」。
其の「当たり前」は、現代社会に於いての一般家庭では、
本当に「当たり前」であるのか。
そもそも「当たり前」とは、何か。食事をすることも「当たり前」。
此れは生きてく上で必要だから。
でも良く考えれば、我々人類は、ただ異常なまでに発展を遂げて来た為に、
食物連鎖の頂に立ち、当然のように殺して食う。
殺すことは「当たり前」。死を食らい生を得るだなんて反吐が出る話だよ。
by 蜘鉢
MASTER : 蜘鉢
*
profile
蜘鉢 智紀/05.27

<tool>
PSCS2,ILCS2,sai,
flash,DWMX
<music>
mucc,dir-en-grey,merry,
metronome,slipknot,etc...
<mail to>
zye13#yahoo.co.jp (#=@)

イラストレーターやってます
お仕事随時募集です
詳しくは[about]ページ参照ください。

サーチエンジンから直接ブログに飛んできた方はコチラ↓
[http://zye.xxxxxxxx.jp/]




music
mucc
ニコ





OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH